fc2ブログ

ああああああ可愛ああああ!

あまな先生のTwitterにおでん食べてる姫様が……!
可愛いよ可愛いよあああ……!
可愛らしい絵柄の先生にくたびれたおでんを描いていただき、Twitterのお名前に婆さんつけてしまっていることを本当に申し訳なく、どうかお許しくださいと拝みながら思っていたというのに。神様ですかありがとうございます!
ああああ可愛あああああ……ありがとうございます!


勇気と元気をいただいたので、ちょっくら大きい本屋さんに行ってきます! 
今行くとペン買いに行ったときのフェリクスになっちゃうもう少し我慢かなよし行こう。

プロフィール

紺染 幸

紺染 幸

小説家になろうで執筆しています。
本を出しています。

◆おでん屋春子婆さんの偏屈異世界珍道中1.2巻◆
一二三書房様より書籍が二巻発売。
書籍イラストはあまな先生。
コミカライズ企画進行中です。

◆化物嬢ソフィのサロン ~ごきげんよう。皮一枚なら治せますわ~◆
マッグガーデン様より一巻発売。
二巻2024年5月10日発売予定。
書籍イラストはハレのちハレタ先生。
2023年11月1日『マグカン』(https://kansai.mag-garden.co.jp/)にて漫画家なまざかな先生によるコミカライズが連載開始。

◆オリヴィア嬢は愛されると死ぬ  ~ 旦那様、ちょっとこっち見すぎですわ ~◆
SQEXノベル様より発売。
書籍イラストはDSマイル先生。
コミカライズ企画進行中です。

◆飼育員セシルの牧場日誌 ~ひとりぼっちの女の子が新天地でぽかぽかな愛を知るまで~◆
オーバーラップ様より3/25発売予定。
書籍イラストは凩はとば先生。

どれも原作が小説家になろうにありますので、よろしければお読みになってみてください。
※書籍版はいずれも改稿、書き下ろしを追加しております。
『小説家になろう』
https://mypage.syosetu.com/2195732/